ふかふかのしあわせ


美味しい物を食べた時の幸せそうな笑顔が見たくてお菓子を作っています。そして私の好きな雑貨も紹介しています。
by kanchan_mom
プロフィールを見る
画像一覧

かわいい&ありがとう!

誕生日にいろんな方からプレゼント&メッセージを頂いてほんと嬉しかったです。
毎年、いろいろ作ってプレゼントしてくれるYさん。
今年もイニシャル入りのコースター&ビーズで作ったドーナツ&可愛いお皿。
ほんと素敵です。ちなみにバースデイケーキを乗せてたあのお皿です。
今年は娘さん達からもプレゼントが。アイロンビーズで作った「カップケーキ」。
d0163839_12182454.jpg

見た瞬間息子と二人で「すごーーい!」。私の好みを良く知っててくれてます。
ありがとう。大切に飾らせてもらいますね。あと、可愛いお手紙もありがとう。
改めてみなさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by kanchan_mom | 2011-03-17 12:24 | 雑貨 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
クリスマスココアクッキー
at 2017-12-06 09:15
ヴィンテージ柄パイレックス耐..
at 2017-12-06 09:09
スリフトストア 12.06...
at 2017-12-06 08:59
楽しい時間
at 2017-12-04 11:34
クリスマス会
at 2017-12-03 11:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧