人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット 2014.05

今回のフリーマーケットではとても嬉しい事がありました。私の友人はいつもこのフリーマーケットに朝早くから行ってて、この日も私が好きそうなミルクガラスを見つけて、私の代わりに買っておいてくれたんです。なんと「箱入りのスナックトレイ」なかなか箱入りにはお目にかかれません。
フリーマーケット 2014.05_d0163839_3183581.jpg

コンディションもバッチリでとても可愛い柄でした。ちょっと値切ってもくれて、お値段もバッチリ。
フリーマーケット 2014.05_d0163839_3202033.jpg

早速、コーヒーとクッキーでティータイム。
フリーマーケット 2014.05_d0163839_3224025.jpg

私はお昼前に出掛けて、メイソンジャーに出会いました。
フリーマーケット 2014.05_d0163839_3235310.jpg

やはり朝早いと素敵な出会いがあるようです。来月は私も早く出掛けてみようかな。
いつも気に掛けてくれてありがとう。

by kanchan_mom | 2014-05-06 03:29 | フリーマーケット | Comments(0)