人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み!

冬休みに入って、家族旅行に行って来ました。朝遅めに出発したので、家から車で8時間の道のりでした。初日は「レゴランド」。夕方4時からの入場です。
冬休み!_d0163839_93659.jpg

なかなか思うように操縦できません。
冬休み!_d0163839_964936.jpg

2日目は私の好きなフリーマーケットへ。どちらかというとお店が多かったんですが、出会った物は、
冬休み!_d0163839_98819.jpg

なかなか出会えないファイヤーキングの「Rw 10oz ジェダイボウル」。もう破格なお値段でした。可愛い!
冬休み!_d0163839_9104412.jpg

そして、ファイヤーキングの「オーブンウェア ブルーデイジー」。これも破格でした。
冬休み!_d0163839_927471.jpg

午後はナショナルパークへ。山の上にあったのでとても景色が良く、息子も写真撮影に夢中です。
冬休み!_d0163839_913144.jpg

3日目は、またレゴランドへ。初日は数時間しか遊べなかったので、今回は朝早くから出かけました。なぜかミニゴルフが楽しかったそうです。
冬休み!_d0163839_9144068.jpg

4日目は「シーワールド」へ。とにかく暑い1日でした。
冬休み!_d0163839_9171452.jpg

シャチがみごとに飛んでます。
冬休み!_d0163839_9181240.jpg

5日目は「動物園」へ。
冬休み!_d0163839_9181499.jpg

逃げ出した?孔雀がお散歩。上手く撮れたかな?
冬休み!_d0163839_943535.jpg

夕方はホテルの近くの海岸に行きました。夕日がとても綺麗でした。
冬休み!_d0163839_9194565.jpg

最終日は「ユニバーサルスタジオ」へ。とにかく寒かった。でもクリスマスデコレーションが綺麗でした。
冬休み!_d0163839_9235292.jpg

時間によって色が変わるツリー。
冬休み!_d0163839_951280.jpg

まぁ盛り沢山のスケジュールでした。息子はとても楽しんでましたが、さすがに私にはハードなスケジュールでした。

by kanchan_mom | 2014-12-28 09:25 | 子供 | Comments(0)