人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Aさん&ご主人様

友人とご主人が同じ誕生日という事で「ベリーたっぷりのケーキ」の依頼がありました。スポンジの間に大きめの苺を挟んで、苺とラズベリーとブルーベリーでデコレーションしました。
Happy Birthday Aさん&ご主人様_d0163839_1633423.jpg

小さくて分かりづらいですが、キウイを「四つ葉のクローバー」にしてデコレーションしています。
「お二人に良い事がありますように。」という思いを込めて。
改めて「Aさん、ご主人様、お誕生日おめでとうございます」。

by kanchan_mom | 2015-02-01 16:06 | スイーツ | Comments(2)

Commented by Aki at 2015-02-05 15:33 x
とーーっても美味しいケーキを作って下さって、ありがとうございました!
おかげさまで幸せな誕生日になりました。もっと食べたい気持ちで食べ終えるくらいがいいんですよね?!
次回はもっと大きいのをお願いしようかなぁ??
Commented by kanchan_mom at 2015-02-07 10:22
大切な誕生日にお役に立ててほんと嬉しいです。3人で18cmは普通サイズ?だと思いますが、そう言ってもらえて嬉しいです。