人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット 06.2015

今回フリーマーケットで出会った物は、ファイヤーキングの「キンバリーのマグ」。緑を持っているのでこれで主人と使えます。綺麗なオレンジ?です。
フリーマーケット 06.2015_d0163839_430409.jpg

次は、パイレックスの「リフリッジレーターデッシュ バタフライゴールド M」。SサイズとLサイズも欲しくなりますね。
フリーマーケット 06.2015_d0163839_4333016.jpg

次は、パイレックスの「ダブルボイラー」。蓋が違うんですが、これは初期の物なのでなかなか出会わないので買っちゃいました。プクッとした形が可愛いです。
フリーマーケット 06.2015_d0163839_435615.jpg

最後にやっと出会った、パイレックスの「ミキシングボウルセット プライマリーシリーズ」です。見つけた時にベンダーさんに「買いたい人がキープしてるんだ。」と言われたんですが、30分おきに3度行ってみたらまだその方が戻って来なくて、私に売ってくれました。ほんとラッキーでした。
フリーマーケット 06.2015_d0163839_4383812.jpg

早速、重ねてみました。いいですねぇ〜。
フリーマーケット 06.2015_d0163839_4415639.jpg

by kanchan_mom | 2015-06-07 04:43 | フリーマーケット | Comments(0)