人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday D君

友人の息子さんの誕生日。ベリー&生クリームのリクエストがありました。サッカーを頑張ってる息子さんなので、ユニフォームとサッカーボールのクッキーでデコレーションしてみました。
Happy Birthday D君_d0163839_14253312.jpg

喜んでもらえると嬉しいな。楽しい誕生日になります様に。

by kanchan_mom | 2015-07-31 14:26 | スイーツ | Comments(2)

Commented by SU at 2015-07-31 14:37 x
どうもありがとうございました。
素敵なケーキに息子たちは大喜びでした。サッカーボールのクッキーは、ちゃんと3人で分け合っていただきました。
次男は、「自分がKくんと友達だから美味しいケーキが食べられるんだ!」と自慢?していました。笑。
Commented by kanchan_mom at 2015-08-01 13:19
喜んで頂いて本当運に良かったです。
こちらこそ大切な誕生日に少しでもお手伝い出来て嬉しかったです。