人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット 04.2016 Part-2

今日出会ったものでアップしてなかったものを。まずは「ロンガバーガー」2つ。1つはプロテクター&ライナー付きで、もう1つは小さくてプロテクターのみでした。
フリーマーケット 04.2016 Part-2_d0163839_1326518.jpg

次は、ヴィンテージのおもちゃの「トースター」。見た瞬間「可愛い!」と思い手にとってしまいました。お店のおばちゃんも「それほんと可愛いでしょう!!」と。これ以上手を出すと我が家はどうなるのか???
フリーマーケット 04.2016 Part-2_d0163839_1328542.jpg

最後に「オスタライザーのブレンダー」。以前1つ買って使ってたんですが、凍ったバナナでジュースを作っていて無理やり動かしたら壊れてしまいました、、、、、。ちょっとデザインが違う物を同じベンダーさんから買いました。
フリーマーケット 04.2016 Part-2_d0163839_13342671.jpg

今度は丁寧に使います。

by kanchan_mom | 2016-04-03 13:35 | フリーマーケット | Comments(0)