人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステイトセール&フリマ 03.25.2017

友人とエステイトセールとフリマに行ってきました。出会ったものは、アラジンの「ピクニックセット」。サーモスのは持っていますが、アラジンのこの柄は初めてです。
エステイトセール&フリマ 03.25.2017_d0163839_02394612.jpg
そして、赤いヴィンテージの「マッシャー」。ピクニックセットと一緒に買ったのでこちらはフリーにしてくれました。
エステイトセール&フリマ 03.25.2017_d0163839_02404123.jpg
その後、フリマへ。相変わらずブースの少ないフリマです。一つだけ出会った物は、パイレックスの「キャセロール サンダルウッド」。15cmの小さいサイズです。1960年製で、この柄は余り人気がなくてすぐに製造が中止になったそうです。ある意味レアだそうです。
エステイトセール&フリマ 03.25.2017_d0163839_02432223.jpg
確かに、ネットでベースがベージュで柄が白いのは見たんですが、この色の組み合わせのキャセロールはなかなか見当たりませんでした。

by kanchan_mom | 2017-03-26 02:50 | エステイトセール | Comments(0)