人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット 04.01.2017

月1のフリマ今回は息子と出かけて来ました。一週間の疲れが出たのか目覚ましを止めて寝てしまっていたので、出掛けるのがいつもより遅くなってしまいました。それでも出会った物は、まずファイヤーキングのDマグ「シャムロック オリーブ&黄土色」。初めて見る柄です。全部で4種類あるそうで、いつか全部揃うといいですね。
フリーマーケット 04.01.2017_d0163839_05130178.jpg
次は、ファイヤーキングの「ピーチラスター ローレル スープボール」。特別ピーチラスターは集めてないんですが、いい感じのサイズだったので。
フリーマーケット 04.01.2017_d0163839_05143889.jpg
次は、ファイヤーキングの「カスタードカップ ホワイト」。とても綺麗な状態でした。このサイズは使い道が沢山あって、いくつあってもいいですね。
フリーマーケット 04.01.2017_d0163839_05160551.jpg
そして、コレールの「スノーフレーク ランチョンプレート」。一番大きいサイズは朝食用にいいですね。
フリーマーケット 04.01.2017_d0163839_05174514.jpg
今日は本当にお天気が良く、息子は歩いてる間「暑い!暑い!」と言ってました。飛行機雲も綺麗に見えて(カーブしてます)私は楽しい時間を過ごせました。
フリーマーケット 04.01.2017_d0163839_05224297.jpg

by kanchan_mom | 2017-04-01 05:09 | Comments(0)