ふかふかのしあわせ

ママのお茶会

中学生になって2週間、子供達は元気に楽しく通っています。今日は「ママさん達のお茶会」でした。新しく来られた方もいらっしゃるので顔合わせも兼ねて。お菓子等持ち寄りだったので、「ミニ ストロベリーショートケーキ」を作って行きました。
d0163839_14200590.jpg
ほんとに一口サイズのケーキです。皆さん喜んでくれて良かったです。楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by kanchan_mom | 2017-04-20 14:15 | スイーツ | Comments(2)
Commented by Aki at 2017-04-22 07:45 x
一口なのに手抜きのない丁寧なお味に感動でした〜!
いつも美味しいモノありがと。
Commented by kanchan_mom at 2017-04-22 08:33
> Akiさん
Akiさん、ありがとう!ほんと小さすぎたかな?と思いましたが、気に入ってもらえて良かったです。今度はもう少し大きいのを作りま〜す。(笑)
<< キウィ? スリフトストア 04.18.2017 >>