人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット 05.06.2017

今日のフリーマーケットは寒かった。久々ダウンを着て行きました。今日出会ったものは、まず赤いシリーズ。ベンダーのロバートさんが私にと赤い物を用意してくれてて、その中から3点を。まず赤いリフリジレーター。ヴィンテージ品ではありますが、どこのメーカーか分かりません。
フリーマーケット 05.06.2017_d0163839_04362296.jpg
次に、赤い木製の「ターンテーブル」。我が家の食器棚の一つが変わった形で奥の物を取るのに苦労してたのですごく嬉しかったです。
フリーマーケット 05.06.2017_d0163839_04375735.jpg
次に、赤いワイヤーの「ナプキンホルダー」。ナイフ&フォーク&スプーンの柄が可愛い!
フリーマーケット 05.06.2017_d0163839_04395704.jpg
次は、買うか悩んだ「ケメックス」。一番大きいサイズで使うには重い。飾るには可愛い。友人のMさんが交渉してくれてお安くなったので買っちゃいました。
フリーマーケット 05.06.2017_d0163839_04414917.jpg
次に、今回も「LIFE」を。1962年の物です。
フリーマーケット 05.06.2017_d0163839_04444948.jpg
次に、可愛い「おもちゃのアイロン」。とても綺麗な状態で、これもMさんが交渉してくれてお安くなりました。
フリーマーケット 05.06.2017_d0163839_04460704.jpg
次に、フェデラルの「スナックトレイ 薔薇」8セット。すでに持っていますが、余りにも破格の値段だったので買っちゃいました。
フリーマーケット 05.06.2017_d0163839_04475047.jpg
最後にストロベリーショートケーキの「マグ&シリアルボウル」。数年前に一度マグは見かけたんですが、お高くて手がでませんでした。今回のは凄く状態も良く、破格のお値段でした。やっぱり可愛い!
フリーマーケット 05.06.2017_d0163839_04512984.jpg

by kanchan_mom | 2017-05-06 04:54 | フリーマーケット | Comments(0)