Happy Birthday Lちゃん!

友人の娘さんの誕生日。リクエストは「チョコレートケーキ&苺」。デコレーションはおまかせで、出来上がりはこんな感じになりました。
d0163839_14141749.jpg
「シュガーベールのクッキーを乗せて欲しい。」との事でしたので、先日作ったものからチョイスして乗せてみました。
d0163839_14151897.jpg
レディースフィンガーの周りもシュガーベールで囲ってみました。
d0163839_14155413.jpg
さっき、「美味しかったです!」という笑顔の写真が送られて来て、ホッとしています。
改めて「Lちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!素敵な1年になります様に。」

[PR]
by kanchan_mom | 2017-08-13 14:12 | スイーツ | Comments(0)

美味しい物を食べた時の幸せそうな笑顔が見たくてお菓子を作っています。そして私の好きな雑貨も紹介しています。


by kanchan_mom
プロフィールを見る
画像一覧