ふかふかのしあわせ


美味しい物を食べた時の幸せそうな笑顔が見たくてお菓子を作っています。そして私の好きな雑貨も紹介しています。
by kanchan_mom
プロフィールを見る
画像一覧

かき揚げ丼

いつも行くスーパーで、これを買ってみました。「Vegetable Bird's Nests」。これかき揚げなんですよ。見ようには「鳥の巣」に見えなくもないけど。
d0163839_10181259.jpg
中身はこんな感じ。玉ねぎと人参とケールのかき揚げ。全部で8個。タレも付いてます。私はオーブントースターで片面10分ずつ焼いてます。焦げない様にカリッとするまで焼くと美味しいです。
d0163839_10184888.jpg
「かき揚げ丼」を作ってみました。付属のタレは甘め(みたらしみたい)なので、自分で作ってかけてみました。
d0163839_10210813.jpg
美味しかったですよ。揚げ物嫌いな人やちょっと食べたい時に便利ですよ。
[PR]
by kanchan_mom | 2017-09-13 10:13 | お薦め品 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スリフトストア 12.11...
at 2017-12-11 08:45
パイレックス容器
at 2017-12-10 13:32
ヌッテラ
at 2017-12-10 13:27
買っちゃった!
at 2017-12-08 13:17
クリスマスココアクッキー
at 2017-12-06 09:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧