ふかふかのしあわせ


美味しい物を食べた時の幸せそうな笑顔が見たくてお菓子を作っています。そして私の好きな雑貨も紹介しています。
by kanchan_mom
プロフィールを見る
画像一覧

ガレージセール 09.17.2017

昨日のガレージセールは盛況に終わりました。かなり疲れましたけど。土曜日には回れなかったので、日曜日だけオープンのお宅をチェックして回ってみたんですが、どこもやってない!数件、両日オープンのお宅を見ましたが、さすがに残り物何も出会いがありませんでした。手ぶらで帰ったので、主人が気にしてくれて出かけたついでに私が行ってない所を回ってくれました。出会いましたよ。タッパーウェアの「キャニスター オレンジ 3セット」。
d0163839_03471020.jpg
そして、ヴィンテージの「テーブルライナー?」可愛い花籠の刺繍です。
d0163839_03475693.jpg
そしてもう一つ、こちらも猫ちゃん刺繍の「テーブルクロス?」
d0163839_03490680.jpg
せっかく物が減ったのに、また増えてしまいました。(笑)
[PR]
by kanchan_mom | 2017-09-18 03:42 | ガレージセール | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スリフトストア 12.11...
at 2017-12-11 08:45
パイレックス容器
at 2017-12-10 13:32
ヌッテラ
at 2017-12-10 13:27
買っちゃった!
at 2017-12-08 13:17
クリスマスココアクッキー
at 2017-12-06 09:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧