コーヒーショートブレッド (改良)

以前紹介したショートブレッドの改良版です。友人からもらった六角形のクッキー型で抜いてみました。コーヒー味も少し濃くして。
d0163839_13264651.jpg

奥二つは少し厚めに焼いてあります。厚さは好みですが、また違った感じになりました。
[PR]

by kanchan_mom | 2013-04-26 13:26 | スイーツ | Comments(0)

ミルクガラス

久しぶりに少し遠出をして、アンティークショップに行って来ました。
ファイヤーキングのワンハンドキャセロール。
d0163839_13242141.jpg

もう一つは小さめのベイキングディッシュです。
d0163839_1325457.jpg

買ったお店は別でしたが、同じ柄なのでセットで使えます。
[PR]

by kanchan_mom | 2013-04-26 13:24 | 雑貨 | Comments(0)

昨日に続き今日もフリーマーケットへ

今日もフリーマーケットに行って来ました。今日はミルクマグと、
d0163839_8493417.jpg

可愛いスナックトレイにも出会いました。
d0163839_8501794.jpg

欲しかったんですよね。なんかケーキを焼いて早くお茶したくなりました。
主人と息子に一日付き合ってもらって感謝です。
[PR]

by kanchan_mom | 2013-04-08 08:50 | 雑貨 | Comments(0)

フリーマーケット

昨日は1ケ月振りのフリーマーケットに行って来ました。今回は息子と二人で行ったので、隅から隅までとは行きませんでしたが、頑張って付き合ってくれました。
たぶんこれは前回出会って、買わなかったもののようです。ミルクガラスってほんと可愛いです。
d0163839_847686.jpg

後、以前にも紹介しましたが、布製の「バケットバッグ」。なかなかお店が出てなくて、今回はお店を発見して「即買い」しました。
d0163839_8474577.jpg

[PR]

by kanchan_mom | 2013-04-08 08:48 | 雑貨 | Comments(0)