ふかふかのしあわせ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フリーマーケット

運動会の前の日にフリーマーケットに息子と行って来ました。この日はとても暑かったんですが、最初の方でお互い欲しいものに出会えたので良かったです。
一つ目は、ミルクガラスのサラダボウル。
d0163839_5233327.jpg

二つ目は、ミルクガラスのスープサラダ。
d0163839_5245291.jpg

三つ目は、JELLのカスタードカップ。
d0163839_5255413.jpg

他に先月買って気に入った、巻きスカートを。ちなみに息子はお気に入りキャラのマグカップと本に出会いました。
[PR]

運動会のお弁当

息子の学校で「運動会」がありました。毎年お弁当に悩みますが、やはり息子の好きな物になると毎年同じ感じですね。
d0163839_5172037.jpg

メニューは、おいなりさん/おにぎり/コーンドック/塩麹の鶏の唐揚げ/キュウリ&ハム&チーズ&トマト/うさぎのかまぼこ/枝豆/イチゴ
早起きして作っても、少し食べてお友達と遊びに行っちゃったので、なんだかぁ、、、、って感じです。
[PR]

キャラメルクリームロールケーキ

息子のバスケットのクラスでお友達になった韓国人のママ。びっくりするほど日本語がペラペラ!(学生の時に日本語を勉強してたそうです)偶然にも学校も同じで、今日遊びに来てくれるという事で何がいいかなぁ〜と考えてママ達が大好きな「キャラメルクリームロール」にしてみました。
d0163839_14274071.jpg

デコレーションはミッフィーのクッキーとプラランとココアクッキーと。とても喜んでくれて良かったです。素敵な人との出会いに感謝です。
[PR]