金魚のモビール

私の姉は、羊毛作家をやっています。先日、バザーに出店したので、買って来ました。
「金魚のモビール」です。ゆらゆらとゆれて可愛いです。
d0163839_6494974.jpg

全体の写真が撮れなかったのですが、こんな感じにぶら下がってます。
d0163839_6505049.jpg

次回はスイーツのモビールを頼んでいます。
[PR]

by kanchan_mom | 2013-07-31 06:51 | 雑貨 | Comments(0)

今日の夕食

今日は、サーモンの塩麹立田揚げ/アスパラの牛肉巻き/インゲンのごまあえ/じゃがいもとタマネギのみそ汁/きびご飯です。
d0163839_6364899.jpg

[PR]

by kanchan_mom | 2013-07-31 06:36 | 夕食 | Comments(0)

今日の夕食

今日は、天ぷらいろいろ/アルグラとツナ缶のサラダ/豆腐とわかめのみそ汁/麦ご飯です。
さつまいもの天ぷらが大好きな息子はいつもほとんど食べてしまいます。
d0163839_6332721.jpg

[PR]

by kanchan_mom | 2013-07-31 06:33 | 夕食 | Comments(0)

今日の夕食

今日は、ホタテの炊き込みご飯/鯛の干物/豚バラと小松菜の炒め/もやしのナムル/アルグラのサラダ/豆腐とわかめのみそ汁です。
d0163839_6265419.jpg

[PR]

by kanchan_mom | 2013-07-31 06:26 | 夕食 | Comments(0)

今日の夕食

夕食のおかずが重ならない様に、これから時々載せてみます。
数日前の夕食から、、、。
この日は、鶏の照り焼き/大根のカレー春巻き/もやしと小松菜のナムル/ブロッコリー/豆腐とわかめのみそ汁/麦ご飯です。
d0163839_6202931.jpg

[PR]

by kanchan_mom | 2013-07-31 06:21 | 夕食 | Comments(0)

キャニスター

バザーで可愛いキャニスターを見つけました。ホーローで出来ていてしっかりしています。
フランス語でコーヒー/砂糖/胡椒です。多分他に小麦粉などがあったと思うんですが、バザーですからしょうがないですね。
d0163839_5593132.jpg

[PR]

by kanchan_mom | 2013-07-31 05:59 | 雑貨 | Comments(0)

ミッフィーのクッキー&パッケージ

ミッフィーグッズ屋さんで、クッキーを見つけました。このパッケージが可愛い!早速飾りました。
クッキーはシンプルなバニラ&ココアのクッキーでした。これも可愛い!
d0163839_550021.jpg

[PR]

by kanchan_mom | 2013-07-31 05:50 | 雑貨 | Comments(0)