人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスリフト雑貨

今日出会ったのは、「コーニングのパーコレーター」。なんか続けてパーコレーターに出会ってます。かなりの汚れがあったんですが、中身も全部揃ってて、スリフト価格なので買っちゃいました。洗ったら、中の部品は綺麗に落ちたんですが、本体の中が「激◯◯君」や「クレンザー」で洗ってもまだまだですが、頑張って落とします。
今日のスリフト雑貨_d0163839_15591641.jpg

底にはコーンフラワーのマークとロゴはあったんですけど。ネットで見ると、この形の柄のない真っ白いパーコレーターが見つからず、柄は消えてしまったのか?

そして、前回気になったけど買わなかった、ペプシのガラスのコップ。調べたらこれは1980年にペプシとタコベルがコラボして作った、「12 Days of Christmas」という物だそうです。全部で12個あるそうです。
今日のスリフト雑貨_d0163839_166686.jpg

柄がアンティークっぽいです。いつか全部揃えばいいですけどね。

by kanchan_mom | 2015-02-20 16:11 | スリフトストア | Comments(0)