人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer 2016 (Hawaii)

ハワイに行って来ました。今回で3回目です。やっぱりこの青い海はいいですね。
Summer 2016 (Hawaii)_d0163839_3414156.jpg

着いたその日は、海で泳ぐのが好きではない息子はホテルのプールでご満悦でした。
Summer 2016 (Hawaii)_d0163839_3425688.jpg

次の日は目的地に行く途中で地元のパンケーキ屋さんへ。本当に地元の人しか来ない感じでした、このボリューミーなパンケーキ美味しかったです。ホノルルの有名なパンケーキ屋さんは朝から長蛇の列でしたけどね。
Summer 2016 (Hawaii)_d0163839_3492293.jpg

私が行きたかったコーヒー屋さん。お店の中は本当に良い匂いです。
Summer 2016 (Hawaii)_d0163839_350287.jpg

お店の横にはコーヒー豆畑が。
Summer 2016 (Hawaii)_d0163839_3512956.jpg

次は息子が行きたかった「ドールプランテーション」。前回行けなかった「巨大迷路」に挑戦。余りの暑さに2/3でリタイアしました。
Summer 2016 (Hawaii)_d0163839_3543711.jpg

ここのパイナップルアイスは本当美味しいんですよね。
Summer 2016 (Hawaii)_d0163839_3554941.jpg

ハワイに行っても我が家はショッピングなど余り行かず、ぶらぶら散歩するだけでいいんです。
Summer 2016 (Hawaii)_d0163839_357595.jpg

数日しかいませんでしたが、ゆっくり出来て楽しかったです。

by kanchan_mom | 2016-07-21 03:48 | お出かけ | Comments(0)