人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリフトストア 07.2016

友人のMさんと久しぶりにスリフトに行って来ました。約二ヶ月振りだったのもあるのか、珍しく色々出会いました。まずは、ヘーゼルアトラスの「リプル マグ」のピンクとイエロー。パステルカラーとぼったりした形が可愛いです。
スリフトストア 07.2016_d0163839_145585.jpg

次は、どこのメーカーかわからないミルクガラスの「フッデッドマグ」。
スリフトストア 07.2016_d0163839_1462215.jpg

次は、Ballの「ジェリーグラス」。フルーツ柄の蓋が可愛いです。ただ金色の蓋が開かなくてただいま格闘中です。
スリフトストア 07.2016_d0163839_14102295.jpg

そして、オールドパイレックスの「フレームウェアの片手鍋」。ハンドルは付いてなかったのですが、他のフレームウェアのを使えるのでゲット。
スリフトストア 07.2016_d0163839_14121328.jpg

なんと友人のMさんは、この辺りでは幻?とも言える「キャサリンホルムのフォンデュ鍋?とミニボウル」をゲットしました。思わず「おおっお〜!」と叫んでしましました。(笑)

by kanchan_mom | 2016-07-28 14:17 | スリフトストア | Comments(0)