人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017

2ヶ月振りのフリマ。今回も沢山出会えました。まずは、お世話になってるベンダーのロバートさんが「これ好きだと思うよ!」と持って来てくれた、ラストロウェアの「スパイスラック」。「好き!」ともう感激でした。可愛すぎる。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04194488.jpg
次は、パイレックスのリフリッジレーター「ビタミンカラーイエロー M」と「ライムレモン S」です。とても綺麗な状態でした。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04173216.jpg
次は、以前から欲しかった「ビストロチェックのテーブルクロス」。赤と緑。それぞれ違うお店で買いました。今日は2件赤の方を持ってる方に聞いたら「売り物じゃないのよ」と断られ、帰り際に赤に遭遇出来ました。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04223307.jpg
次は、ビストロチェック繋がりで「グラス 2個」。どこのか分かりませんが可愛い。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04222541.jpg
次は、ヴィンテージの「赤い 粉ふるい」。小さくて可愛いです。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04253279.jpg
次は、アラジンの「ソルト&ペッパー」。文字は薄れてますが。水筒のアラジンと一緒なのか??
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04262566.jpg
次は、コーニングの「ティーポット 6カップ」。普段使いに欲しかったんです。新品でした。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04280990.jpg
次は、数ヶ月前に知り合ったベンダーさんが、「ファイヤーキングよ!」と。「ん〜、ソーサーが違うんですが、、、」と話しても、「割れた時用にもう一枚あげるわ!」と。そこまで押されたら買わないわけにもいかない??ファイヤーキングを頑張って探してくれてるので。いつかソーサーに出会う事を願って。でもこのソーサー小さすぎ。何のソーサーか?何も刻印がないもので。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04304797.jpg
と、今月も沢山出会いました。(先月分もと自分に言い聞かせて) そして、我が家の近くでガレージセールをやってたので覗いてみたら、「うそぉー!」探しに探してた「ワイヤーディッシュラック」じゃないですか!それも破格のお値段。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04371853.jpg
そして、また出会ったしまったパイレックスの「ベイク ア ラウンド」。今回は箱なしですが、これも破格のお値段。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04385433.jpg
そして、パイレックスの「コロニアルミストボウル M」。これなんてワインコインでした。
フリーマーケット&ガレージセール 08.05.2017_d0163839_04395765.jpg
ガレージセールでも出会いがありますね。

by kanchan_mom | 2017-08-05 04:10 | フリーマーケット | Comments(0)