人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき揚げ丼

いつも行くスーパーで、これを買ってみました。「Vegetable Bird's Nests」。これかき揚げなんですよ。見ようには「鳥の巣」に見えなくもないけど。
かき揚げ丼_d0163839_10181259.jpg
中身はこんな感じ。玉ねぎと人参とケールのかき揚げ。全部で8個。タレも付いてます。私はオーブントースターで片面10分ずつ焼いてます。焦げない様にカリッとするまで焼くと美味しいです。
かき揚げ丼_d0163839_10184888.jpg
「かき揚げ丼」を作ってみました。付属のタレは甘め(みたらしみたい)なので、自分で作ってかけてみました。
かき揚げ丼_d0163839_10210813.jpg
美味しかったですよ。揚げ物嫌いな人やちょっと食べたい時に便利ですよ。

by kanchan_mom | 2017-09-13 10:13 | お薦め品 | Comments(0)