人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージセール 09.16.2017

今年も参加しましたガレージセール。友人数人も参加してくれたので、沢山の品物になりました。今回は街のマップにも載せてもらいましたので、沢山のお客さんが来てくれました。朝から皆んなで品物を並べてオープンしました。友人と私のコレクタブルも沢山並べました。(もう何点か売れた状態です) デッドストック品もありますよ。
ガレージセール 09.16.2017_d0163839_01213736.jpg
ボウルなどの大物も沢山!
ガレージセール 09.16.2017_d0163839_01220426.jpg
私も友人から買わせてもらいました。「ダンスクの鍋」を。両手鍋は持っていなかったので嬉しかったです。
ガレージセール 09.16.2017_d0163839_01172379.jpg
後、友人からプレゼントしてもらった、ファイヤーキングの「ゲームバードのマグ」。
ガレージセール 09.16.2017_d0163839_01181325.jpg
そして、コレールの「ブルーローレル ブレッドプレート」。
ガレージセール 09.16.2017_d0163839_01200153.jpg
そして、ベーカライトの「ケーキスライサー」。これはエンジェルフードケーキをスライスするものなんです。
ガレージセール 09.16.2017_d0163839_01210941.jpg
Mさんいつもお気遣いありがとうございます。
そして参加して頂いた皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

by kanchan_mom | 2017-09-16 01:24 | ガレージセール | Comments(0)