人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーマーズマーケット

朝、IHOPで食べ過ぎたので主人と我が家から歩いて10分位の公園で毎週やっている「ファーマーズマーケット」に行きました。(息子は家でお留守番です。)であるブースに細いそら豆があって「どうなんだろう?」と見ていると、常連さんみたいな叔父さんが「すっごく美味しいよ!」と熱心に勧めてくれたので買ってみました。
ファーマーズマーケット_d0163839_06223135.jpg
皮ごと魚焼きグリルで焼いて、抹茶塩で頂きました。美味しかったのですが、やはりすご〜く小さかったです。
ファーマーズマーケット_d0163839_06234362.jpg
他にも苺と卵とブロッコリーと買いました。金柑が欲しかったのですが、ここにはなかったですね。(残念)
ファーマーズマーケット_d0163839_06245011.jpg
この苺の入った箱がめちゃ可愛かったです。キープしてあります。(笑)

by kanchan_mom | 2018-04-20 06:17 | 美味しい物 | Comments(0)